ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のリングフィットアドベンチャーをやってみたが衝撃だった...

こんばんわ 一昨日アマゾンで念願のリングフィットアドベンチャーゲットし、本日 家に届きました。 右上のドライゼロはさておき(お昼がケンタッキーフライドチキンをテイクアウトで 購入し、気付けば冷蔵庫に手を差し伸べ、ドライゼロを持っていた。いやしか…

*転売ヤー並びにセドラーの方々へ*

まず始めにお断りをしておきますが... この記事はただただ私の嘆きを殴り書きしているものであって実際に転売およびせどり をされている方々に対してのメッセージではございませんという前置きをさせて頂きたいと 思いますのでどうぞご了承ください。 新しい…

*刻々と減ってゆく我マスクたち*

こんばんわ。 ぶろぐを見て頂きありがとうございます。 マスクの市場価格が底上げされてますね。 市場価格が高いと卸の仕入れ値はどれくらいなんだろうって考えちゃいますね。 50枚入りのマスクが3,000円~5,000円くらいするわけですから 参考---…

*過去のお店を紹介*

コロナの影響により、外出自粛を余儀なくされています。 皆さんも外に出たいですよね。 私も出たいのですが、今は必要最低限にしております。 今時間のあるうちに視察を行いたいのですがそれが出来ない状況のため、 過去に行ったことがあるお店を紹介します(…

*一律十万円給付*

今政府の中でも申請の方法や給付対象を検討していますね。 あんまりこういう考えに対して物申すことは世間の批判を買いかねないので あくまで客観的な考え方でお話しします。 ただ10万円の給付は正直なところ、とても助かります。 給付を頂ければ、私は普…

*寄り道*早島町

こんばんわひこまるです。 今日は早島町にお邪魔しました。(コロナの兼ね合いで割とすぐ退散しましたが...) 早島町 はやしまちょう 早島町(はやしまちょう)は、岡山県の南中央部に位置する町。県庁所在地の岡山市と県下第2位の都市倉敷市に四方を囲まれて…

*2日目*

こんばんわひこまるです。 まだしばらくマンネリとした記事が続くかもしれませんがご了承ください。 ぶろぐを始めてまだ間もないため、同じぶろぐサイトを使って情報発信している先輩方 をみて、勉強している最中なのですが、一貫性があって何をやっているの…

*ぶろぐ始めてみました*

どうもこんにちは。この歳になって、再度ぶろぐを始めてみました。現在の年齢は28で、高校生頃までしていたので実に10~11年程でしょうか...時代の流れを感じます。あの頃流行っていたのはmixiやmスぺ、デコログとかだったかな?数人の友達で共同して運営した…