ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

*ぶろぐ始めてみました*

どうもこんにちは。



この歳になって、再度ぶろぐを始めてみました。



現在の年齢は28で、高校生頃までしていたので実に10~11年程でしょうか...



時代の流れを感じます。



あの頃流行っていたのはmixiやmスぺ、デコログとかだったかな?



数人の友達で共同して運営したりとか、彼氏彼女と一緒にやったりとか青春を味わっていた人も



周りにはたくさんいました。



私は友人と"共同して運営する"だとか、彼女と一緒に”〇〇fam”というのは



苦手だったので一人で慎ましく更新していました。



始めた理由としては...



家で過ごそう



という今の現状からだと思います。



少しでもはやく見えない敵との戦争が終息する日を心待ちにしております。



始めはこんなところで、これから定期的に更新していきたいと考えています。



次回からは、なるべくテーマに沿って投稿していきます。



それではまた!!