ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

*2日目*

こんばんわひこまるです。

 

 

まだしばらくマンネリとした記事が続くかもしれませんがご了承ください。

 

 

ぶろぐを始めてまだ間もないため、同じぶろぐサイトを使って情報発信している先輩方

 

 

をみて、勉強している最中なのですが、一貫性があって何をやっているのかがわかる

 

 

人の記事は面白いです。

 

 

私の場合はしたいものがまだ定まっておらず、情報量も少ないため、記事にするため

 

 

にはかなりの時間がかかりそうです。

 

 

まずは継続してぶろぐを続けていきながら、必要な部分を少しずつ習得していく予定で

 

 

あります。

 

 

そもそも言い訳にしてはいけませんが、非常事態宣言が全国で発令されているのに

 

 

そんなに頻繁に外出できないというのもなかなかしんどいよね。

 

 

できれば材料を集めるためには現場に行ったほうがてっとり早いと思うんだがねぇ...

 

 

5月中旬までには動画編集のスキルも身に付けておく予定です。

 

 

あとは参考書を片手に勉強もしていく予定です。

 

 

また明日も投稿しますのでよろしくお願いします。