ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

*転売ヤー並びにセドラーの方々へ*

まず始めにお断りをしておきますが...        

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikologram:20200426143444j:plain

 

 


この記事はただただ私の嘆きを殴り書きしているものであって実際に転売およびせどり

 

 

をされている方々に対してのメッセージではございませんという前置きをさせて頂きたいと

 

 

思いますのでどうぞご了承ください。

 

 

 

 

新しいことへの挑戦をしだしてはや3週間程経ちました。

 

 

1日の流れがとても早く過ぎていくのを感じます。

 

 

新しいことへの挑戦の1つとして動画配信を始めたいと思っており、これまで

 

 

準備をしてきました。

 

 

動画配信を行うにあたり、あまりに色々なことに無知であったことから

 

 

まずはひたすら勉強です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hikologram:20200426143810j:plain

 

 

ようやく用語やら流れが理解してきたかなというところで機材の購入を検討

 

 

キャプチャーボードや、マイクやiphoneHDMI変換機やらなんやら買って

 

 

さあ次はWEBカメラだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高くないか?

 

 

 

 

 

 

私の先輩方のブログを参考にしつつ、掲載されているamazon楽天の参考価格を見て

 

 

 

ページに飛んだ際に、表示されている価格はなんとこさ何倍も値段に差があるじゃない

 

 

 

ですか!!!

 

 

 

 

こんなところにまで転売の猛威が迫ってきていたとは...

 

 

 

 

WEBカメラなんてテレワークや在宅勤務、リモートワークに必要不可欠だから

 

 

 

それが狙われるのも仕方ないですよね。

 

 

 

完全に敗北です。

 

 

 

必要なものが手に入らないことに対して悲しいとは思いますが、これは単純に転売業者や

 

 

 

セドラーの戦略勝ちみたいなところもあるわけですべて否定的であるとは思いません。

 

 

 

利益を得るために考えた結果、WEBカメラを買い占めるということなのですから。

 

 

 

転売ヤーやセドラーが一歩先を行ってましたね。

 

 

 

とりあえずは納期待ちということで購入をしましたがいつ届くことやら。

 

 

 

 

いや、全然いいんですよ、だって頭使ったもの勝ちじゃないですか世の中って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちくしょーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

また定期的に更新しますのでどうぞよろしくお願い致します。