ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

*過去のお店を紹介*

 

 

コロナの影響により、外出自粛を余儀なくされています。

 

 

皆さんも外に出たいですよね。

 

 

私も出たいのですが、今は必要最低限にしております。

 

 

今時間のあるうちに視察を行いたいのですがそれが出来ない状況のため、

 

 

過去に行ったことがあるお店を紹介します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hikologram:20200422181116j:plain

 

 

 

総社市にあるパン屋さんです。

 

 

INDUSTRY!!!

 

 

昔は服屋か何かのお店だったのかな?

 

 

改装はしているけれどどこか前の建物を意図的に残したような雰囲気を出しておる

 

 

 

 

f:id:hikologram:20200422181036j:plain

 

 

 

 

はい、この2枚しかありません(泣)

 

 

 

数年以上ぶろぐをやっていなかったため、私の中の思い出用だけです。すまんぬ!!!

 

 

 

 

ひとまずリンクを貼っておきますので見てみてください。

 

 

INDUSTRY

 

 

私の記憶では断のトツにあんこバターが美味しかったのを覚えています。

 

 

 

私の個人的な思いとしてはあんこバターのソースはINDUSTRYであります。

(*実際にはどこが最初なのかは全くわかりません。あんこバターの存在

を知らず、初めて食べたところがここでした。笑)

 

値段も安く、量も多かったので、是非ともコロナが終息した際には行ってみて下さい。

 

 

関連ランキング:パン | 東総社駅