ひこまるのスペース

~世論.旅行.ゲーム.などの記事や動画配信を検討中~

スプラトゥーン2をやった結果、、、

こんばんわ ひこまるです。





本当に今更ですがスプラトゥーン2をスイッチでやったのですが





こんなにも面白いんですね





私の中でスプラトゥーンが騒がれ始めた?頃(WiiUくらいの2年前くらいの時かな?)





ドリキャスジェットセットラジオを思い出しました。





ja.wikipedia.org

出典:Wikipedia





マヨネーズVSケチャップのフェスは無事終了しましたね。なんとか友達おかげで





永遠の称号を頂きました。





スプラトゥーンを通じて繋がりたい気持ちが強いですが、





家庭との共生を図る必要があるため、私の中で今苦悩を強いられております。





終わりがよくわからなくなりましたが、今更とてもスプラトゥーンにはまっているひこまるでした。




次回 スプラトゥーン2のジャイロを未だに使っていない